人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野2020年8月 ☆たなぼた庵


長野駅周辺で買い物を済ませ、お昼はどうするか?

そう言えば、「うずら家」以外でお蕎麦食べたことないね〜😓

じゃあ決まり❗️

帰る方面で探し、コチラへ🚗


長野2020年8月 ☆たなぼた庵_d0339287_01332535.jpg


食べログで探し、お蕎麦食べに来ました🥢

満席だったので、少しだけ待ちました。


長野2020年8月 ☆たなぼた庵_d0339287_01332852.jpg


メニューや、店内に飾ってある絵が可愛い😄


長野2020年8月 ☆たなぼた庵_d0339287_01333063.jpg


セルフのスタンプ
各テーブルに置いてあったようです😆


長野2020年8月 ☆たなぼた庵_d0339287_01333362.jpg


来ましたよ〜😍


長野2020年8月 ☆たなぼた庵_d0339287_01333547.jpg


もりそばと天ぷら盛り合わせ🍤

うん!お蕎麦美味しい🥰


長野2020年8月 ☆たなぼた庵_d0339287_01355243.jpg


天ぷらも結構なボリュームです😋

お蕎麦も結構量が多かった。


長野2020年8月 ☆たなぼた庵_d0339287_01355355.jpg


少し遠回りして、直売所に寄ります🚗


長野2020年8月 ☆たなぼた庵_d0339287_01355624.jpg


今回は、お天気に恵まれ、いい旅行でした🤗

無事に家に着いて、お土産撮影会📷

まず、帰りに寄った「ヤマサン」という直売所にで購入したフルーツ🍇🍑


長野2020年8月 ☆たなぼた庵_d0339287_01355863.jpg


前日、雲海を見に行った時に飲んだスムージーに「ナガノパープル」ってあって気になっていたら、売っていたので買ってきました。

シャインマスカットの色違いみたいに、種がなくて皮まで食べれるブドウでした💓

あとは、小布施で、ちょこちょこと買ってきたお菓子達🥰


長野2020年8月 ☆たなぼた庵_d0339287_01364671.jpg


そして、車移動をいいことに、重さを気にせず買ってきたアルコール達🍺🍶


長野2020年8月 ☆たなぼた庵_d0339287_01364914.jpg


どれも美味しくて、大満足なお土産でした。

また、新そばの頃に長野行きたいな〜✨


おわり



にほんブログ村

 

by laslas2015 | 2021-04-22 12:16 |  ★202008 長野

旅の備忘録


by らすこり