人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道2019年8月 ☆黒岩咖哩飯店


旅行4日目✨
基本、朝寝坊の我が家なので、お昼ご飯からのスタートです👫


北海道2019年8月 ☆黒岩咖哩飯店_d0339287_15372610.jpg


やっとコチラに伺えました🍛🥘


北海道2019年8月 ☆黒岩咖哩飯店_d0339287_15372960.jpg


オープンと同時に入れるように到着。
1番のりです✌🏻

何故オープンと同時に入りたかったのか?
それは…


北海道2019年8月 ☆黒岩咖哩飯店_d0339287_15373277.jpg


私が食べたいと思っていたスープカレー🥘
なんと、10食限定なんです〜😱

初訪問だし、来て売り切れなってたら悲しいので、オープン前到着しました。


北海道2019年8月 ☆黒岩咖哩飯店_d0339287_15383842.jpg


1番に並んでたので、無事Get🤗


北海道2019年8月 ☆黒岩咖哩飯店_d0339287_15373661.jpg


キター😍


北海道2019年8月 ☆黒岩咖哩飯店_d0339287_15373905.jpg


結構スパイシーだけど、好きな味💓
チキンもメチャ柔らかくて、どんどん食べれます🥘

旦那はコレ↓


北海道2019年8月 ☆黒岩咖哩飯店_d0339287_15480690.jpg


ルーカレーです。

食べてみたら、スープカレーより更にスパイス感じます🍛
旦那は、汗吹き出しながら食べていました💦

また再訪したいお店が増えた〜😆
お気に入りのお店が増えちゃってどうしよう😅

次回は、カツカレー食べようと決めている私です😋

つづく…


にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村
 

by laslas2015 | 2020-04-19 19:35 |  ★201908 北海道

旅の備忘録


by らすこり