人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT


サンノゼから成田空港まで、ANA搭乗です✈️


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08000726.jpg


GWに特典航空券で予約するのは激戦。
なんとかビジネスクラス予約できたのがサンノゼでした。

毎年帰りはビジネスをマイルでとっていましたが、マイル残高が底をついてきたので、ビジネスクラスに乗れるのも、今回が最後じゃないかな〜😢


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08001229.jpg


日本まで10時間の旅、満喫しようと思います😊


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08014146.jpg


今回のアメニティグッズ、変わってる〜
スーツケースみたいで可愛い💕

どうやら女性はこのポーチだったようです。
旦那のは昨年と同じだったので。


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08002378.jpg


離陸🛫

今回の機内食はどんな感じかな〜👀

毎年、最終日徹夜で、ほぼ寝ながら食べている状態でしたが、今回は、徹夜しなかったので、意識がしっかりしていますよ✌🏻


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08023929.jpg


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08011918.jpg


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08012148.jpg


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08012326.jpg


旦那とは席が1つ飛ばし。
窓側に座席がある方が個室感あるので、あえて1個飛ばし💺


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08022076.jpg


以前も試したことあるけど、座席同士でメールできます。


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08022215.jpg


旦那にメール送ってみたけど、気づいてないみたいで、返信こない🙄

結局、トイレに立った際に、「さっきメール送ったんだけど見た?」って言う始末🤪

お待ちかねの機内食😊


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08034548.jpg


先ずは、大好きなサッポロビールで1人乾杯🍺


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08022582.jpg


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08034993.jpg


前菜が結構なボリューム🍴


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08030489.jpg


パンもデッカい🥖

サンノゼの空港で、クラフトビールとクラムチャウダーを食べたので、お腹いっぱいになってきた😓


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08031430.jpg


お肉頑張ってみたけど、完食出来ず😵


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08031708.jpg


フルーツは、冷たくて、体にビタミンが吸収されていく感じ🍊🥝


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08031972.jpg


美味しく頂きました🍽
ご馳走さまでした😊

いつもなら爆睡ですが、今日は眠くない。

映画でも見ちゃおうかな〜🎥

見たいと思ってた「アクアマン」やってる〜😍
往路では上映してなかったのよね〜


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08044631.jpg


面白くて、全く眠くならなかった🐠😄

昔はこういう映画見なかったんだけど、ラスベガスへ行くようになってから少し好みが変わった気がする〜😆

映画も満喫したし、ちょっと寝ますかね😴

フルフラットになるから、一気に寝て、パッと目が覚めました! よく寝た〜😃


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08055956.jpg


あっ、アレ注文しよう😋


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08060155.jpg


味噌バターラーメン🍜

食べながら、もう1つ見たかった映画を見よ〜っと🎥


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08060489.jpg


以前ドラマ版は見たことがあるので、内容は知ってたけど、面白い。

こういう企業系のドラマとか映画好き〜💓


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08060727.jpg


最後の機内食。
さっきラーメン食べちゃったので、ご飯は少しきして、おかずを味わう😙


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_20170842.jpg


日本上空🇯🇵
各区画が小ちゃい。

やっぱりアメリカって広いな〜って、毎回同じ事を思う🇺🇸


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08092587.jpg


成田空港到着🛬


ラスベガス2019GW ☆SJC-NRT_d0339287_08104909.jpg


ただいま〜🤗

1つ悔いが残る失敗がありましたが、無事帰って来れて良かった🏠😉

つづく…



にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
 

by laslas2015 | 2019-08-15 21:05 |  ★2019GW IAH&LAS

旅の備忘録


by らすこり