人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス2019GW ☆Hard Rock Cafe


相変わらずの遅起きで、ブランチからスタート🍴

決めておいたお店は、ホテル前のストリップを渡るとスグです👬


ラスベガス2019GW ☆Hard Rock Cafe_d0339287_16271931.jpg


「Hard Rock Cafe」🎸

ハードロックカフェに入ったのは、人生で2回目🇺🇸

1回目は学生時代、ニューヨークへ行った時なので、うん十年前ですよ〜😆

食べたい物が決まっていたのですが、朝昼夜とメニューが違う場合があるので、入る前の聞いたら、注文出来ると言うので入店です🤗


ラスベガス2019GW ☆Hard Rock Cafe_d0339287_16272196.jpg


テラス席に案内してくれるみたいでしたが、暑いので中でお願いしました。

時間によってみたいですが、弾き語りしてたり、店員さんも音楽に合わせてノリノリだったり、雰囲気がイイ✨

海とかではないけれど、すごいバケーション感を感じました🇺🇸


ラスベガス2019GW ☆Hard Rock Cafe_d0339287_16274672.jpg


メインメニューは決めてあるので、飲み物を何にしようかな〜🙄


ラスベガス2019GW ☆Hard Rock Cafe_d0339287_16272432.jpg


私の飲み物キター😄


ラスベガス2019GW ☆Hard Rock Cafe_d0339287_16272544.jpg


相変わらずのビール🍺
このお店には、Localビールはなかったので、何となくコレ✨

そして旦那の飲み物は…


ラスベガス2019GW ☆Hard Rock Cafe_d0339287_16293697.jpg


アルコールフリーのMANGO TANGO🍹

実は、このハリケーングラスにすると、ちょっと追加料金を払うと、グラスをお土産に持って帰れるんですよ〜🤗

メイン料理がきた〜😍


ラスベガス2019GW ☆Hard Rock Cafe_d0339287_16293874.jpg


BABY BACK RIBS
これが食べたかった💓


ラスベガス2019GW ☆Hard Rock Cafe_d0339287_17141530.jpg


この大きさなので、もちろん2人でシェアです!
早速ガブリ😋

メッチャ美味すぃ〜😍😍😍

ソースはトニーローマよりサッパリ目。

今までバックリブは、私の中ではトニーローマがNo.1だったんですけど、ハードロックカフェも甲乙つけがたい美味しさです💖

大・大・大満足😉


ラスベガス2019GW ☆Hard Rock Cafe_d0339287_16293952.jpg


お会計して、グラス来ないな〜と思ってたら、
レシートを持って、1階のショップに行くと貰えるとの事でした。

昔ニューヨークで貰った時は、自分が飲んでたグラスをその場で包んでくれたような気がしたんですけど…
時が経てばシステムも変わりますね😅


ラスベガス2019GW ☆Hard Rock Cafe_d0339287_16300487.jpg


ハードロックカフェって、こんなにあるんですね〜🎸

東京、横浜、名古屋、大阪、福岡

バックリブ美味しかったから、日本でも行ってみようかな〜😉


ラスベガス2019GW ☆Hard Rock Cafe_d0339287_16300616.jpg


そして、無事お土産グラスを持ち帰ってきました🍹


ラスベガス2019GW ☆Hard Rock Cafe_d0339287_16302919.jpg


微妙にデザイン変わっていますね



ラスベガス2019GW ☆Hard Rock Cafe_d0339287_16305443.jpg


New York とLas Vegasが揃いました〜🤗


ラスベガス2019GW ☆Hard Rock Cafe_d0339287_16320716.jpg


つづく…



にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
 

by laslas2015 | 2019-06-20 17:43 |  ★2019GW IAH&LAS

旅の備忘録


by らすこり