人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス2019GW ☆日帰りツアー③


アンテロープから少し走り、次の観光地へ到着しました✨


ラスベガス2019GW ☆日帰りツアー③_d0339287_12365734.jpg


ホースシューベンド
雲行きが怪しいけど、まだ雨は大丈夫👌


ラスベガス2019GW ☆日帰りツアー③_d0339287_12405395.jpg


駐車場から、ビューポイントまで、丘を登って下って、結構な道のりです🚶‍♀️🚶‍♂️

ハイキングとか苦手な私には、かなり辛い😓
ラスベガスのストリップとか歩く分には体力あるんですけどね〜😄


ラスベガス2019GW ☆日帰りツアー③_d0339287_12405951.jpg


ビューポイント到着✌🏻


ラスベガス2019GW ☆日帰りツアー③_d0339287_12410703.jpg


ここね〜
パンフレットで見たことある〜
うわぁ〜すっごいイイじゃん💓


ラスベガス2019GW ☆日帰りツアー③_d0339287_12411668.jpg


全然期待してなかったけど、来てよかったです!

添乗員さんも言ってました。
「皆さん、期待してなかったけど、思いのほか良かったっておっしゃいますよ」って😉

でも、見学終わったら、また来た道をを登ったり下ったりして歩かないと…
足ガクガク🦵😱


ラスベガス2019GW ☆日帰りツアー③_d0339287_12412481.jpg


ここから、ツアーが二手に別れます。

このバスは、2つのツアーが混載🚌
違いは何かというと、アンテロープ見学が「アッパーのみ」か「アッパー、ロウワー両方」かという事です。

私達は、「アッパーのみ」
アッパーだけの参加者は、この後レストランで昼食です🍴

「両方」の参加者は、私達が昼食を食べている間に、ロウワー見学をし、戻ってきたら、車内でお弁当を食べるという段取りでした。

が、ロウワー周辺が先程から結構な雨が降り出したとの事で、クローズ、見学中止となってしまいました☔️

結局、ロウワー見学がキャンセルの方たちは、お弁当が配られ、ウォルマートで自由行動となりました。
皆さん楽しみにしてたでしょうに、残念ですよね〜😢

私達は、レストランに到着🍴


ラスベガス2019GW ☆日帰りツアー③_d0339287_12420594.jpg


一品香って、日本にあるお店とは全然違いますよ😆

バイキング形式です。


ラスベガス2019GW ☆日帰りツアー③_d0339287_12421306.jpg


ラスベガス2019GW ☆日帰りツアー③_d0339287_12421920.jpg


まあ、お腹を満たしたって感じですね。
もちろんツアー代金に入っているので、ソフトドリンクも含め無料🥤

この後は、ウォルマート組をピックアップし、最後の観光地へと向かいま〜す🚌🤗

つづく…



にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
 

by laslas2015 | 2019-06-03 21:29 |  ★2019GW IAH&LAS

旅の備忘録


by らすこり