人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌2018年12月 ☆いそのかづお


美味しい〆パフェを食べて、ホテルに戻った私たち🏨

しばらく、今日のお店はさ〜とか、明日はさ〜とか話しながら相変わらずの夜更かし中🌃

そして、2人して「ラーメンどうする〜?🍜」

あれ?さっきシメて帰ってきたよね🙄

オシャレなパフェに慣れず、ラーメン食べないと落ち着かないんですかね〜😅

この時、夜中の2時🕑
すすきの界隈のホテルに泊まっていると、出かけるのが億劫ではない😉


札幌2018年12月 ☆いそのかづお_d0339287_16272433.jpg


前から気になってたお店にやっと来ました🍜
名前が面白いですよね。
マツモトキヨシみたい😆


札幌2018年12月 ☆いそのかづお_d0339287_14254475.jpg


カウンターに7、8席しかないお店。
私たちの前に数名がお待ち。

そして、私達が並んだ直後、続々ととお客さんが来て、列が長くなる。
ギリギリセーフだったね〜😁

夜中2時過ぎに長蛇の列😱
さすが歓楽街だわ!


札幌2018年12月 ☆いそのかづお_d0339287_14255667.jpg


もちろん注文は札幌ブラック🍜


札幌2018年12月 ☆いそのかづお_d0339287_14260118.jpg


ご自由に使えるトッピングも、がごめさんとか、北海道っぽいですね。


札幌2018年12月 ☆いそのかづお_d0339287_14260673.jpg


キター❗️
ほんとブラックだわ。

食べてみると、見た目ほど濃くなくて、ツルツルいけちゃう😋

完食はしましたが、メニューをよく見たら、ハーフもあるじゃありませんか。
年齢のせいか、年々胃袋が小さくなってきているので、次回はハーフにしておこう〜っと。

22時オープンとのことなので、夜更かしの我が家にはピッタリなお店でした🤗

つづく…


にほんブログ村
 

by laslas2015 | 2019-03-17 16:57 |  ★201812 札幌

旅の備忘録


by らすこり