人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌2018年12月 ☆ピカンティ 札幌駅前店


素敵なライトアップを見ながら、ご飯を食べに出かけま〜す🍴

今回、食ルールを決めました。
「新規開拓店のみ!(但し、かま栄は除く)」


札幌2018年12月 ☆ピカンティ 札幌駅前店_d0339287_18565754.jpg


札幌1食目、スープカレーを頂きます😋

もちろん食ルールに従い、初めての入店!


札幌2018年12月 ☆ピカンティ 札幌駅前店_d0339287_18565947.jpg


1回目は本店へ行きたいところですが、時間がないので札幌駅前店です。
サインがいっぱい😁


札幌2018年12月 ☆ピカンティ 札幌駅前店_d0339287_18570182.jpg


このお店は、席を取り、レジへ行って注文をするスタイル。

スープが3種類もあるのね~🤔
何にしようかと、レジ前でしばらく悩む。

丁度お客さん並んでいないから、ゆっくり選ばせてもらいました。


札幌2018年12月 ☆ピカンティ 札幌駅前店_d0339287_18570281.jpg


体に良さそうだな~


札幌2018年12月 ☆ピカンティ 札幌駅前店_d0339287_18570414.jpg


キタきた🌟

悩んだ結果、いつもと同じ野菜系
「野菜のススメ」にベーコントッピング
スープは濃厚系が好きなのでアーユルヴェーダ


札幌2018年12月 ☆ピカンティ 札幌駅前店_d0339287_18593484.jpg


いただきま~す😋

うん、おいしい! 好き系のスープだわ

完食😊


札幌2018年12月 ☆ピカンティ 札幌駅前店_d0339287_18593669.jpg


このスープカレーラーメンも気になったけど、
今回は、スルーしました。


札幌2018年12月 ☆ピカンティ 札幌駅前店_d0339287_19064736.jpg


食後のお散歩~🚶‍♂️🚶‍♀️


札幌2018年12月 ☆ピカンティ 札幌駅前店_d0339287_18184606.jpg


うまく撮れていないんですけど、すっごく綺麗だったんですよ~✨💓


札幌2018年12月 ☆ピカンティ 札幌駅前店_d0339287_19071902.jpg


イルミネーションに加え、大通公園では「ミュンヘン・クリスマス市」も開催🎄


札幌2018年12月 ☆ピカンティ 札幌駅前店_d0339287_18310269.jpg


こちらでは、いろんなグッズや食べ物の屋台が出ていて、ものすごい人・人・人😱
1周だけして出てきました。

次の目的地へ行くのに、地下道へ下ります。
札幌の地下道って、いつも色んなイベントが行われていて好き〜💓


札幌2018年12月 ☆ピカンティ 札幌駅前店_d0339287_18184940.jpg


今回は、どん兵衛のこんなイベントをやっていました。

アプリをダウンロードして係りの人に動画を撮って貰い体験をしたのですが、うまく保存ができてなかったようで、残念ながら動画が残っていませんでした📱😢


札幌2018年12月 ☆ピカンティ 札幌駅前店_d0339287_18185195.jpg


どん兵衛って全国でこんないろんな種類があるんですね~😲 知らなかった。

つづく。。。

by laslas2015 | 2019-02-17 19:09 |  ★201812 札幌

旅の備忘録


by らすこり