人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス2018GW ☆帰国(LAS-LAX)


最後の最後まで遊びまくり、恒例の徹夜でチェックアウトです174.png

T.Iからタクシーでマッカラン空港へ

ラスベガス2018GW ☆帰国(LAS-LAX)_d0339287_17094029.jpeg


いつもより1時間くらい遅かったので、明るいマッカランです。

ラスベガス2018GW ☆帰国(LAS-LAX)_d0339287_17103543.jpeg


8:00発のユナイテッドはOn Time

ラスベガス2018GW ☆帰国(LAS-LAX)_d0339287_17102321.jpeg

「また来ますよ〜」とラスベガスとお別れ145.png

ラスベガス2018GW ☆帰国(LAS-LAX)_d0339287_17105037.jpeg


徹夜なもので、搭乗するなり爆睡152.png
すぐにLAX到着です。

トランジットまで時間があるので、ユナイテッドのラウンジへ
なんせ、朝ごはんも食べていないので。。。105.png

以前来た時も思ったのですが、これだ!って思う食事がない。
パンとフルーツを少しずつとってみましたが、なんか足りない138.png

そして絶対ハズレがないものを見つけました。

ラスベガス2018GW ☆帰国(LAS-LAX)_d0339287_17110755.jpeg

韓国の辛ラーメン111.png
スープも飲んで、満足した~172.png

そろそろ日本に向けて出発の時間かな。

つづく。。。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
 

by laslas2015 | 2018-09-19 19:45 |  ★2018GW YVR&LAS

旅の備忘録


by らすこり