人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス2018GW ☆MR.MAMAS


ラスベガス2日目スタート。
今日は、郊外へドライブの1日です。

その前にブランチに行きま~す。
せっかくなので、車でないとなかなか行かないところへ109.png

目的地はココ↓
地図でみるとストリップからたいして遠い感じがしませんが、アメリカ広いですからね~
T.Iからバスを乗り継いでいくと、1時間10分くらい掛かるとなっています150.png

ラスベガス2018GW ☆MR.MAMAS_d0339287_13093679.jpeg


お店がある「SAPNISH PALMS PLAZA」に到着。
ブランチに選んだお店「MR.MAMAS」は、色んなお店が集まっているプラザの一角にあります。

ラスベガス2018GW ☆MR.MAMAS_d0339287_16511977.jpeg


お店発見!111.png

ラスベガス2018GW ☆MR.MAMAS_d0339287_16513835.jpeg


少し時間がずれたせいか、5分ほど待ってご案内。
さほど広くはありませんが、それでも満員です。

ラスベガス2018GW ☆MR.MAMAS_d0339287_16461301.jpeg

食べるのは、パンケーキとフレンチトーストと決めていましたが、とりあえず、メニューを見る。

パンケーキは、1枚から注文もOK165.png

それにしても、大きなメープルシロップだな~104.png

ラスベガス2018GW ☆MR.MAMAS_d0339287_16470553.jpeg



パンケーキきた~113.png
シンプルでGood!

ラスベガス2018GW ☆MR.MAMAS_d0339287_16484489.jpeg


パンケーキ2枚を注文したら、卵料理とベーコンセットもあると勧められたので、せっかくだから注文。

久々にカリカリベーコンを食べたら美味しくて、日本に帰ってきてから何度も作ってしまいました


ラスベガス2018GW ☆MR.MAMAS_d0339287_16473468.jpeg

フレンチトーストも美味しい~162.png
たっぷりメープルシロップかけて。。。

アメリカンなブランチ満足満足172.png110.png


ラスベガス2018GW ☆MR.MAMAS_d0339287_18350971.jpeg


では、いよいよ今回ドライブの1番の目的地に向かいま~す177.png

つづく。。。



にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
 

by laslas2015 | 2018-07-21 22:04 |  ★2018GW YVR&LAS

旅の備忘録


by らすこり