人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス2017年GW ☆IN-N-OUT

楽しみにしていたIN-N-OUT

今までは、NYNYからちょっと行ったところの店舗に行っていました。
が、LINQにオープンしたので、これからもっと気軽に夜中にも食べれる~113.png


ラスベガス2017年GW ☆IN-N-OUT_d0339287_13002745.jpg


ホントは、早めに晩御飯を食べてから夜食で来ようと思ってたのに、また休憩しすぎて遅くなっちゃったので、晩御飯として利用することにしました105.png


ラスベガス2017年GW ☆IN-N-OUT_d0339287_13003051.jpg


場所もいいので、夜でも混んでいます。
が、持ち帰りの人も多いし、目の前の噴水のところで食べている人もいるので、すんなり座れました。


ラスベガス2017年GW ☆IN-N-OUT_d0339287_13002888.jpg


いつも通りセットで注文。
今回は、アニマルスタイルにはせず普通にしておきました。

ん?
いつも行ってたところより少し高いかも。場所代?
それとも、値上がりしたのかな?

番号呼ばれた~

ラスベガス2017年GW ☆IN-N-OUT_d0339287_13002966.jpg


ハンバーガーとチーズバーガ。
フレッシュな野菜も挟まって、美味しい~125.png

LINQに宿泊してたら、もっと気軽に夜食で食べれるな~






by laslas2015 | 2017-06-06 17:50 | ★2017GW バンクーバー&ラスベガス

旅の備忘録


by らすこり