人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス2016年09月 ☆Smith & Wollensky その2

前回のつづきです。

食事を注文すると、まずパンが出てきました。

ラスベガス2016年09月 ☆Smith & Wollensky その2_d0339287_17012013.jpg

このパンは流行っているんですかね~?モチッとして美味しかった~
ラウゲンロールっていうみたいです。
後日、宅配生協でも販売していたので名前を知りました。

続いて。。。

ラスベガス2016年09月 ☆Smith & Wollensky その2_d0339287_17020118.jpg

オイスターを注文するのもお決まりコースになってきました。

ラスベガス2016年09月 ☆Smith & Wollensky その2_d0339287_17030508.jpg

ラスベガスに来るたびにサラダと言えば「シーザーサラダ」になっちゃう。
なので今回は、”Wollensky Salad"を注文。
ポテトやベーコンも入っていました。(写真がボケてますが。。。)

そして最後メインディッシュ

ラスベガス2016年09月 ☆Smith & Wollensky その2_d0339287_17034576.jpg

きた~!!!ステーキ041.gif
目の前でカットしてくれるので、特別感があっていいですね。


ラスベガス2016年09月 ☆Smith & Wollensky その2_d0339287_17040574.jpg

柔らかくて、どんどんどんどん口に入ります017.gif
このお店もまた来たい!と思うお店でした。

色んなお店に行ってみたい半面、もう一度行きたいお店も増えちゃって、次回の旅行の時はどうしよ~037.gif




by laslas2015 | 2017-02-10 00:49 | ★201609 ラスベガス

旅の備忘録


by らすこり