人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌2016年2月 ☆やしろ

ずいぶん前のことになってしまいましたが、先月行った札幌の続きです。

今回もまた、「やしろ」に行ってきました。 前回の記事

ランチは11時からなので11時ちょい前に到着すると、暖簾がでているので「おっ!一番」と思いお店に入ってみました。
そしたら、な!なんとほぼ満席状態005.gif
運よく2席空いていたので、すぐに入ることができましたが。。。

お店の人に聞くと、30分前から並んでいるお客さんがいたので、冬で寒いので中に入ってもらったとのことでした。

私たちの後も、続々とお客さんが来て、11時25分にはランチ完売!
よかった~間に合って。

いつのもの通り、白老牛のにぎりが入っている1.5人前を注文し、ペロッと食べてしまいました。
美味しいし、雰囲気もいいし016.gif

きっと、次回札幌行った時も、お寿司はここに来ちゃうんだろうな~

札幌2016年2月 ☆やしろ_d0339287_19022130.jpeg



by laslas2015 | 2016-03-16 19:22 | ★201602 札幌

旅の備忘録


by らすこり