人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌2015年11月 ☆最後はいつもので

札幌2泊3日の最終日。

ホテルの前から空港バスが出ていたので空港へ直行🚙

いつも新千歳空港でお昼を食べ、お土産を見て、あまり遅くない飛行機に乗って帰るっていうのが定番です。
今回は、新規開拓をしようと思っていたのに。。。
札幌2015年11月 ☆最後はいつもので_d0339287_10571625.jpg
やっぱり食べたくなって、いつものお店に来ちゃいました。

札幌2015年11月 ☆最後はいつもので_d0339287_10573427.jpg
これこれっ! 初めて見た時は、ガッツリ系で食べれるかな~と思ったけど、見た目よりお肉があっさりしていて、以外にペロッと食べれます。
お肉も柔らかいし049.gif

昼食後は、少しお土産売り場をウロウロ、キョロキョロ018.gif

そして、最後の最後は必ずこれで決まり!

札幌2015年11月 ☆最後はいつもので_d0339287_10574821.jpg
かま栄のパンロール! きゃ~!!!041.gif
これが大好きで、必ず家まで持ち帰らず、その場で食べます。
いつも主人と一緒だとラウンジに入れるので、パンロール買ってラウンジで無料サッポロクラッシック飲むのですが、今回は1人なのでラウンジ入れず、お店の前のテーブルでモグモグ043.gif 
かま栄、地元に支店できないかな~

帰り機内が。。。こんな照明初めて見ました
ステキでした~016.gif
札幌2015年11月 ☆最後はいつもので_d0339287_10585631.jpg



by laslas2015 | 2015-11-19 11:15 | ★201511 札幌

旅の備忘録


by らすこり