人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道2018年8月 ☆百味千菜 サザエ



帰る日になってしまった😭
ホテルはいつも素泊まりにするので、朝食も食べずチェックアウト🏨

のんびり歩いて札幌駅に向かいます🚶‍♀️🚶‍♂️

大丸の地下に寄り、目的の物とは別に、ふと目が止まったお店👀


北海道2018年8月 ☆百味千菜 サザエ_d0339287_12554038.jpg


「サザエ」
このお店、私の地元にもあるけど、おにぎりは売ってないな〜🙄
あとで調べたら、北海道以外の店舗は、おはぎや今川焼とかしか扱っていないようです。


北海道2018年8月 ☆百味千菜 サザエ_d0339287_12554788.jpg


どれも美味しそうなので買ってみることにしました🍙

購入したのは…


北海道2018年8月 ☆百味千菜 サザエ_d0339287_12555145.jpg


高菜(鮭トロ山わさび)🌟
めちゃくちゃ美味しいです。
この組み合わせ、サイコー‼️😍


北海道2018年8月 ☆百味千菜 サザエ_d0339287_12555384.jpg


時間通りに新千歳空港に到着!
ここも誘惑がいっぱいなのよね〜💓
最後にまたお土産見て、お昼食べて満喫しま〜す😉

つづく。。。


にほんブログ村
 

by laslas2015 | 2018-12-15 13:51 |  ★201808 北海道

旅の備忘録


by らすこり