人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道2018年8月 ☆カオスヘブン


クレープを食べた後、ホテルで少し休憩し、早めの晩御飯に向かいます。

本当は、ラーメンの予定で、ちょっと離れた場所だったためタクシーで行ったら、なんと臨時休業😱
そのまま同じタクシーに乗って、一旦すすきのまで戻ってきました🚕

食リストを確認し、予定を繰り上げスープカレーを食べに行きます!


北海道2018年8月 ☆カオスヘブン_d0339287_22333959.jpg


「カオスヘブン」
前回1人訪問し、お気に入りになったお店です。


北海道2018年8月 ☆カオスヘブン_d0339287_22342751.jpg


通し営業がポイント高いです🌟


北海道2018年8月 ☆カオスヘブン_d0339287_12211730.jpg


今回は何食べようかな〜
前回は、初めてだったこともあり、結構ノーマルだったのよね〜🙄


北海道2018年8月 ☆カオスヘブン_d0339287_12212549.jpg


人気No.1という、ミルクスタイルのスープが気になる👀


北海道2018年8月 ☆カオスヘブン_d0339287_12221966.jpg


トンチキのミルクスタイルにしました。
 ※トンチキだったと思います😅


北海道2018年8月 ☆カオスヘブン_d0339287_12222104.jpg


このミルクスタイルが抜群に美味しい😍


北海道2018年8月 ☆カオスヘブン_d0339287_12222495.jpg


ミルクスタイルのみ、お土産用がありました。
なので、購入してきましたよ〜🤗

そういえば、今回「配達します」って看板に書いてなかったけど、配達は無くなっちゃったのかな〜🤔
冬とか行った時に、ススキノあたりのホテルに泊まってたら届けてもらえるじゃん!なんて思ってたのですが…


北海道2018年8月 ☆カオスヘブン_d0339287_12222619.jpg


食後の運動🚶‍♀️🚶‍♂️
ネオン街をブラブラします🌃

つづく。。。


にほんブログ村
 

by laslas2015 | 2018-12-04 20:01 |  ★201808 北海道

旅の備忘録


by らすこり