人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道2018年8月 ☆牛たん・旬菜 鈴の屋


すすきのをブラブラお散歩し、ちょっと時間が早いのですが、明日朝は早起きしないといけないため、次のお店行っちゃいます🚶‍♀️🚶‍♂️

「おにぎりあたためますか」で見て、ずっと行きたかったお店。


北海道2018年8月 ☆牛たん・旬菜  鈴の屋_d0339287_16314286.jpeg


牛タンの「鈴の屋」 
やっと来れた〜😄
こじんまりとして、なかなか落ち着ける感じのお店🌟  


北海道2018年8月 ☆牛たん・旬菜  鈴の屋_d0339287_16321281.jpg


何を注文しようかな〜👀


北海道2018年8月 ☆牛たん・旬菜  鈴の屋_d0339287_16321718.jpg


年のせいか、年々胃袋が小さくなってきています。でも色んなお店に行きたいしで、1件のお店で、少しずつ美味しい物を食べるようになりました😅

しかも既に、ここの来る前に、ラーメンとボリューム満点のアイス食べてますからね〜🍜🍦


北海道2018年8月 ☆牛たん・旬菜  鈴の屋_d0339287_16322107.jpg


メインは来る前から決まっているので、もう1品何にする〜


北海道2018年8月 ☆牛たん・旬菜  鈴の屋_d0339287_16322750.jpg


少しだけ注文完了!


北海道2018年8月 ☆牛たん・旬菜  鈴の屋_d0339287_16325042.jpg


では、「オロロンラインのドライブ成功、お疲れ様でした〜🚘 カンパ〜イ🍻」


北海道2018年8月 ☆牛たん・旬菜  鈴の屋_d0339287_16331856.jpg


お通し出て来ました〜

そして注文1品目


北海道2018年8月 ☆牛たん・旬菜  鈴の屋_d0339287_16332462.jpg


「白菜新漬 山わさび掛け」
白菜の浅漬けに、山わさびのすりおろしが掛かっていて、その上に鰹節。

これが、メチャクチャ美味しい〜まいう〜😍
北海道じゃないとなかなか山わさびのメニューってないから、初めて食べたんですけど、もうやみつき!
美味しすぎてあっという間にになくなりました。

これハマっちゃって、札幌で山わさびを買って帰り、自宅でも何度も作ってしまいました💖

そしてメインは…


北海道2018年8月 ☆牛たん・旬菜  鈴の屋_d0339287_16332961.jpg


「極厚・たん元炭火焼き」
もう、名前の通り極厚だけで、すごく柔らかいの😍 
お腹ペコペコの状態でこれ頼んじゃったら、いくらでも食べられちゃいそうです。


北海道2018年8月 ☆牛たん・旬菜  鈴の屋_d0339287_16333670.jpg


おにぎり放送後は、道内外から沢山のお客様がいらっしゃるようになったとの事でした📺

ホント美味しかったし、他のメニューも食べたいので、リピート確定です😉

もっと遊びたいところだけど、明日早いのでホテルに帰る事にします💤💤💤


つづく。。。


にほんブログ村
 

by laslas2015 | 2018-11-30 23:48 |  ★201808 北海道

旅の備忘録


by らすこり