人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス2018GW ☆DONUT BAR


明け方に寝たにも関わらず、いつもより早めに起床。
何故なら、行きたいお店が13時までしかオープンしてないらしいので147.png

ここを目指してGo!

ラスベガス2018GW ☆DONUT BAR_d0339287_19482716.jpeg


昨年、テレビ朝日の「旅サラダ」という番組のサンディエゴ編で、Donut Barの 
”フレンチトーストドーナツ” が紹介されていました。 ※下記写真はHPからお借りしました。

美味しそう~と思って、Donut BarのHPを見ていたら、なんとラスベガスにも支店があるじゃありませんか~!!!

ラスベガス2018GW ☆DONUT BAR_d0339287_20064418.jpeg


というわけで、何か月も前から楽しみにしていました162.png
SDXに乗って、ダウンタウンへ

ラスベガス2018GW ☆DONUT BAR_d0339287_12422520.jpeg


バス停からちょっとだけ歩いてお店到着

ラスベガス2018GW ☆DONUT BAR_d0339287_19480476.jpeg


よかった、空いてた~110.png

食べたいものは決まってますからね~

私 :フレンチトーストドーナツ下さい!
店員:それは、土日のみのメニューです
私 :えっ150.png

この日は火曜日。
まさか土日のみメニューだなんて考えもしなかったので、ちゃんと調べていませんでした・・・

残念ですが、気を取り直してショーケースの中からドーナツ選びます。
どれにしようかな~111.png

ラスベガス2018GW ☆DONUT BAR_d0339287_19465930.jpeg


さすがアメリカ!でっかいです102.png

ラスベガス2018GW ☆DONUT BAR_d0339287_19471696.jpeg


旦那さんは小さい方
私はこのデカドーナツをたいらげました~

見た目ほど甘くなくて、お腹もすいてたしペロッといけました109.png

Yelpに閉店が13:00となっていたので急いでいきましたが、ドアの表示を見るとSold Out次第閉店のようです。


ラスベガス2018GW ☆DONUT BAR_d0339287_19474417.jpeg


確実に食べる為には、早く行った方がいいかもしれませんね。

またリベンジしようと思いま~す177.png

つづく・・・


にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
 

by laslas2015 | 2018-08-14 15:36 |  ★2018GW YVR&LAS

旅の備忘録


by らすこり