人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバー2017年GW ☆ラスベガスへ出発 その2

まずは自動チェックイン機へ。
係員(日系の方?)が声を掛けてくれて、説明を受けながらプリントしてあったQRコードをかざしてもうまく読み込めず、カウンターに案内される。

手続きが済んだけど、あれっ?なんか普通のカウンターと違うけど???
荷物を預けるのに、ベルトコンベヤーみたいなのがないよ〜

どうするのかと思ったら、イミグレ手前にあるベルトコンベアーまで自分で運ぶのでした。

そして、ここはカナダだけど、アメリカの入国手続きをしてしまいます。
不思議~

全部手続きも終わったので、ラウンジへ行きま~す。
そんなに混んでいなかったので、ゆったりです。

カナダだけに、やっぱりカナダドライをっと!


バンクーバー2017年GW ☆ラスベガスへ出発 その2_d0339287_19192860.jpg

今年は、カナダ建国150周年だからか、こんな缶でした。


バンクーバー2017年GW ☆ラスベガスへ出発 その2_d0339287_19192822.jpg


トーストって感じじゃなかったので、マフィンを。
これが、結構美味しかった


バンクーバー2017年GW ☆ラスベガスへ出発 その2_d0339287_19192965.jpg


いよいよラスベガスに向けて出発で~す


バンクーバー2017年GW ☆ラスベガスへ出発 その2_d0339287_19192935.jpg

バンクーバーの上空から見ると、島が多いんだな~

エアカナダ ルージュは、LCCだから機内食は有料

バンクーバー2017年GW ☆ラスベガスへ出発 その2_d0339287_19193037.jpg


搭乗前にラウンジで食べたし、ここで食べちゃうとラスベガスでの食行程がくるっちゃうので、パンフレットを見てるだけ~


バンクーバー2017年GW ☆ラスベガスへ出発 その2_d0339287_19193080.jpg


無料の飲み物だけ頂きました。

バンクーバー2017年GW ☆ラスベガスへ出発 その2_d0339287_19193133.jpg

だんだん近づいてきましたよ~

バンクーバー2017年GW ☆ラスベガスへ出発 その2_d0339287_19193222.jpg

あと少しで、約7か月ぶりのラスベガスだ~!!!




by laslas2015 | 2017-05-25 19:52 | ★2017GW バンクーバー&ラスベガス

旅の備忘録


by らすこり