バンクーバー2017年GW ☆URBAN FARE

散策のつづきです。

夕食にと決めていたお店に行ったら、席案内まで少しお時間がかかるということで、名前を伝え、またブラブラすることに
偶然スーパーを見つけたの、どんな感じか寄ってみました。

d0339287_12535873.jpg

雰囲気としては、成城石井というか、ホールフーズマーケットというか、そんな感じ。

野菜が、めちゃくちゃ美味しそうなんですけど~
見本?って思うくらい色鮮やか

d0339287_12535946.jpg

オシャレなサラダが作れそうです!
d0339287_12540002.jpg


そして、そして。。。
ずっと探し求めていたものが~

d0339287_12540033.jpg


トーニーローマのバーベキューソースですよ〜!!!

以前ネットで売っていることを知り、昨年ロスとラスベガスで探しましたが見つけられず。。。
バンクーバーで探そうなんて、これっぽっちも思っていませんでした。
割と小さめのお店なので、全通路プラプラしてたら、突如、目に飛び込んできました

これから移動もあるし、そんなにいつも食べるわけではないので、オリジナルを1本のみゲッツしておきました。


ルンルン気分で、レストランへ向かいま~す



[PR]
トラックバックURL : http://laskor.exblog.jp/tb/24198751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まさかず at 2017-05-20 08:44 x
こんにちは!

知らない街を探索するって楽しいですよね~
アメリカでもスーパーマーケットは楽しかったです(^^♪
ただアメリカも物価が高い・・・

日本で買った方が安い!
ってものがたくさんありました(^^ゞ
Commented by laslas2015 at 2017-05-21 16:35
> まさかずさん

こんにちは^^
スーバーにしてもレストランにしても、この半分の量でいいから半額だったら。。。って思うものが沢山ありますよね~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by laslas2015 | 2017-05-20 00:36 | 海外旅行 | Trackback | Comments(2)