人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス2016年09月 ☆THE BOILING CRAB

ラスベガスへ行くと、どうしてもステーキなど肉料理になりがち。
たまには肉以外をと思い探したら、以前テレビで見たシーフードがありました。(TVはハワイだったんですけどね)

レンタカーもあるので、行ってみました。

ラスベガス2016年09月 ☆THE BOILING CRAB_d0339287_12473823.jpg


もう1件似たようなお店があったのですが、駐車場が狭くて入れず。
こちらは、スーパーと隣接しているので駐車場広いです。

ラスベガス2016年09月 ☆THE BOILING CRAB_d0339287_12481041.jpg


何組か待っていたので、名前を言って待ちます。
15分ー20分位で呼ばれました。

ラスベガス2016年09月 ☆THE BOILING CRAB_d0339287_12483508.jpg

注文は、好きなシーフード・味付けを選びます。
入り口付近に、グラム幾らみたいな本日の値段が書いてあります。
私たちは、見てもよくわからないので、量だけを注意して2種類を注文。

ラスベガス2016年09月 ☆THE BOILING CRAB_d0339287_23090453.jpg


まずは、カンパイ068.gif
と言っても、主人は運転があるので私だけ003.gif

エビが来ました、来ました!


ラスベガス2016年09月 ☆THE BOILING CRAB_d0339287_23093289.jpg


こんな風に味付けされてビニールで運ばれて来ます。

ラスベガス2016年09月 ☆THE BOILING CRAB_d0339287_20555615.jpg


続いて、カニも来ました~

ラスベガス2016年09月 ☆THE BOILING CRAB_d0339287_23101185.jpg

カニもエビも剝きながらなので、2人とも無口になり、とにかくムシャムシャ!
とにかく美味しくて、ヤメられない止まらないです。037.gif

剥いた殻はどうするのかというと、テーブルに白い紙が引いてあるので、そのままテーブルにおいてOK!
こんな感じです(ちょっと汚くてすみません085.gif

ラスベガス2016年09月 ☆THE BOILING CRAB_d0339287_23115539.jpg

店員さんが片付けているテーブルを見ると、紙をクルクルっとして、あっという間に片付け終わっていました。

これは次回も食べに行きたいです006.gif



by laslas2015 | 2017-01-17 21:40 | ★201609 ラスベガス

旅の備忘録


by らすこり